人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

ただでもらったお守り。

 

その不思議な夢http://gabhan.hatenablog.com/entry/2016/06/25/080000

を見る前か後か忘れたんだけど、年始に駅前でお守りを配っていました。

なんだ?宗教か?怪しいぞ?(笑)と思いながらさりげなく話を聞いていると、どこかのお寺にお炊き上げのお札を納める為にそこに名前だけ書くと、

それをお寺でお炊き上げしてくれる上にお守りをくれるという、しかもただで。

 

怪しいとも思ったけど、別に宗教に勧誘されるわけじゃなさそう。

なんだかしらないけど、チャンスな気がしてトライしてみました!笑

 

良く良く聞いてみると、年始のイベントとして大々的にお炊き上げ祭りのような感じで行われるらしく、そこにお札をお炊き上げする為に名前を書くのだと。

 

どういう仕組みでこれらがタダでもらえるのかの仕組みはわかりませんが(お寺の宣伝のようなものかも、タダならSNSに載せる人も居るかもしれないし…。)

 

まず最初に、世界平和というお札に名前を書いて欲しいと言われました。

この時自分の欲まみれだった私は、正直「え~世界平和か~どうでもい~」と思っていました(笑)

 

平和である事を考えたり願う事もあるというのに、自分の事となったら世界そっちのけ。人間というものは本当に…。

人間一くくりにしてごめんなさい 、私がですね(笑)

 

タダだし、嫌とも言えないんで「あ、はい」って感じで書きました。

 

そしたら、世界平和を書きたがる人があんまりいないのかなんなのか、

お姉さんが良かったらこちらにも書いて下さいって。

願望成就のお札。

やったー!と思いながら書いて、お守りをもらいました。

「これは本当に効きますから。神棚などに飾っておくだけで大丈夫です。」って。

帰ってみると、お経などが書かれたお守りというかミニ経典というかでした。

 

そういう形のお守りってあるんですね。

思えば、そのお守りもらった前後からメッセージが降りてきたり、上と繋がっている、導かれている感じが出てきたので、

もしかしたらここの神様が取り計らって下さったのかもしれないな、と昨日気づき、手を合わせました(だいぶ遅い)

 

さて、それから年末に予約した占い師さんの所へ行くのです。