人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

ブログから導かれたスターシード

私はブログを更新していく中で、アクセス数を増やすためにたくさんの方の読者になっていました。

そうすると、SNSみたいに更新記事がどんどんアップされていきます。

 

すると、アセンションに関することを発信しているブログが多くありました。

その時、アセンションに関して軽く調べましたが、何の事やらちんぷんかんぷん(笑)

体が物質じゃなくなる? 世界も全て? 闇のタイムラインと光のタイムラインに分かれていく?なんだそりゃ?ってんで、全然頭に入って来なかった(笑)

 

こんな中で、ブログでスターシードに関して書いている方がいました。

それを読んでいるとふむふむ、どうやら自分はスターシードのようだぞと思ったのです。それで私は自分についてやアセンションに関して知らなければならないような感じがしてきました。

 

自分はどうしてこんなにも周りから浮いているような気がするのだろう。

どうして職場の人はそんなやり方しか出来ないのだろう。

どうして私はこんなにも仕事が辛いた感じるのだろう。周りの人は働くのが当たり前なのに。

何故、周りの人はテレビや有名人やファッションの話、恋愛の話、とりとめもない話しかしないのだろう。

私はもっと、それらの問題解決の為の話や、夢の話、人生をより良くいきていくにはっていう話とかもしたいのに、何故それらを周りの人は避けるのだろうと思っていました。

深い話が出来る人は、親友ぐらいでした。

 

私はブログで発信しながら、ワンコインサイトでお試し占いをしていましたが、そこで過去世や古からの契約、スピリチュアルな事に関して見てもらえる方がおり、その方にリーディングを注文しつつ、あるサイトに行き着いたんです。

 

それがなるでこさんのブログでした。

blog.goo.ne.jp

 

そうして私は本格的にアセンションと自分の使命、違和感の答えや何がおきているのかを知っていく事になりました。