人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

アセンションの為に波動を上げるのか、波動を上げた先にアセンションがあるのか。時系列:今

書きたい事思いつくこと気付きもいっぱいあって、私の歩んできた道を書くのずるずるおくれてる~><

 

でも、今の思いは今でしかないから順序色々飛ぶし知識無い人はわからない事、何言ってるの?って思うこと多いかもしれないけどごめんなさい~m(__)m

 

私ね、前記事に書いたイベント行った時にこれもふっと疑問に思って。

 

波動上げよう上げよう言うけども、自分の波動を上げるため、アセンションする為に他者奉仕するのか?って。

それですら、エゴじゃないか?って。

それこそ鶏が先か卵が先かな話みたいだけど、大事な話でもある気がしたんだよね~。

 

私が思ったのは、ハイヤーセルフと繋がる事、自分を守る為、自分が他者奉仕出来るようになるまで傷を癒し、波動をあげるための

技術的な波動を上げる方法や鉱物などを用いた波動上げは良いと思うけど、

そればかりに傾いては余りにも他者へ無関心というか、それこそ愛より技術に傾くという事ではないかと思ったの、技術ばかりを推し進めるが故に文明は崩壊していったというのに。

それは前にもちょっと気付いた事だった。

 

だから、本来アセンションがなくても、みんなが自由を取り戻すために、愛を取り戻すために、行動して行った先に、波動が上がるというのが理想といえば理想なんじゃないかな~と思った。

 

なんだか、そういった自分の波動上げにしか興味無い人も居そうなので書いてみました。

本当に自分ってそれを望むかな。よくよく自分も見極めようと思う。