人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

ブログから導かれたスターシード

私はブログを更新していく中で、アクセス数を増やすためにたくさんの方の読者になっていました。 そうすると、SNSみたいに更新記事がどんどんアップされていきます。 すると、アセンションに関することを発信しているブログが多くありました。 その時、アセ…

占い師を目指し始めた。

そうして、http://gabhan.hatenablog.com/entry/2016/06/26/080000 占い師を目指し始めました。占星術が向いてそうと言われ、私も星が好きなので占星術にしようと。 ひたすら毎日猛勉強です。本でね。 占星術は本で学ぶのは難しいと言われるほど占いの中でも…

アセンションの為に波動を上げるのか、波動を上げた先にアセンションがあるのか。時系列:今

書きたい事思いつくこと気付きもいっぱいあって、私の歩んできた道を書くのずるずるおくれてる~>< でも、今の思いは今でしかないから順序色々飛ぶし知識無い人はわからない事、何言ってるの?って思うこと多いかもしれないけどごめんなさい~m(__)m …

とあるイベントに行ってきた。時系列:今

こんばんは、この間とあるイベントに行きました。 ライトワーカー集結して最終決戦に備える為に最新情報を!的なイベントのはずだったのだけれど…。 まあ、イベントそのものについてはこの際重要じゃ無い。 このイベントを通して私が感じた事、そしてそれら…

人生始めての占い。

さて、1月の末頃に人生始めての占いを体験してきました。 経緯はこちらに。 http://gabhan.hatenablog.com/entry/2016/06/25/080000 どきどきしながら、その時の自分にとっても多分誰にとっても(笑) 決して安くは無いお金をかけて(3万円ちょい)行ってきま…

ただでもらったお守り。

その不思議な夢http://gabhan.hatenablog.com/entry/2016/06/25/080000 を見る前か後か忘れたんだけど、年始に駅前でお守りを配っていました。 なんだ?宗教か?怪しいぞ?(笑)と思いながらさりげなく話を聞いていると、どこかのお寺にお炊き上げのお札を納…

変わってきた体:時系列 今

こんばんは。 私今年ぐらいからか、肉や生き物を食べることに関してとても考えるようになって。 前々から食生活への関心が大きかったので、ベジタリアンに関する情報とかも知っていたし、家畜の扱われ方の酷さも知っては居たのですが、 彼との食生活もありま…

2016年になった途端、なんか色々起き始めた。

私はそこで、色々情報を探っていて(調べ物大好き) なんかの拍子にこの占い師さんめちゃ評判で、今日は予約できたやったーみたいな、占い師さんを紹介しているブログを発見し、 そこから意を決して初めて占ってもらおうと予約するにいたりました。 そこからま…

去年終わりから始まったアセンションにかけての道のり

まず、私の道のりは正直話すとめちゃ長いです。半年分です。 文字にするとどれぐらいの長さになるかわからないけど、とりあえず自分が説明できる範囲で書いていこうと思います。 始まりは去年の暮れにかけてかな。 その時の私というのは、彼と一緒に暮らし始…

ブログ始めました。

はじめまして、マニュエル・デイリーと申します。 仮名です。バリバリの日本人です。 なんでそんな名前にしたのかって、特に意味は無いです。降ってきただけです。 そんなゆるゆるな私、ブログ始めました。はじめちゃいました。 とりあえずこの行動が合って…