人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

ブログ始めました。

はじめまして、マニュエル・デイリーと申します。

仮名です。バリバリの日本人です。

なんでそんな名前にしたのかって、特に意味は無いです。降ってきただけです。

そんなゆるゆるな私、ブログ始めました。はじめちゃいました。

 

とりあえずこの行動が合っているのかとか一個一個の行動にがくがくしながら選択しているマニュエルですが、また違った形が見えてくるまでか、見えても尚ここも継続していくと思います。

 

なんで私がブログを書く事になったのか、そこから書いていこうかな。

本当はもうそんな私なんぞの経緯や流れよりも書きたい事はしこたまあるので猛スピードで書いていこうと思います。

私の事について書くことが、後々書く記事の理解に繋がると思うからです。

 

自分の個性駄々漏れで書いていきたいと思います、はい。