人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

2016年になった途端、なんか色々起き始めた。

 

私はそこで、色々情報を探っていて(調べ物大好き)

なんかの拍子にこの占い師さんめちゃ評判で、今日は予約できたやったーみたいな、占い師さんを紹介しているブログを発見し、

そこから意を決して初めて占ってもらおうと予約するにいたりました。

そこからまた色々と迷走していくわけなんですが、この迷走が私がアセンションの内容を真に理解し、納得できる、信じて取り組める為の準備段階であったという事が最近になってようやく理解できた感じです。

神々の采配とはこういうことか…と恐れ入りました。

まあそれは置いておいて(脱線多くて申し訳~)今年に入ってからバシバシ起こって、

まず始めに起こった事、

それは1月の3日でした。

 

夜、あまり深く眠れなくて何度も寝ては起きてそんなことしてる時、うつらうつら夢に入る前、もしくは覚めようとしている時、私ははっきりと聞きました。頭の中に響く声を。

「お前が今のお前であるのはお前のおかげである。」

ハッと、気づいた時には今何が起こった?っていう感じで(笑)

なんかわかんないけど、書き止めなきゃ、と思いメモして、気がついたらまた寝ていたのでした。

この言葉にどんな意味があるのか深すぎて全然わからなかったんですよね。

最初、自分の妄想か?と疑って、だって私スピリチュアルにも興味があるけど、真実であるのかどうかめっちゃ検証するんですよね、だっていくらでも嘘つけちゃうでしょ、スピリチュアルな能力無い人の方が多いわけだし。

この人は、ポジティブな言葉をくれるから良いけど真実は半分かな、とか

だからもちろん最初疑いましたよ。

自分で作った?お前ってフレーズ使いすぎじゃね?とか(笑)

 

でも、どう考えても自分で作った言葉じゃないんですよね。

今もそうなんですけど、私って自己評価低いって言われるし(実は標準かもしれないけど)私は自分に自信がない、そもそも今の私があるのは自分のおかげ、なんて自信満々の人生歩いてたらほぼ100パーセント仕事は続いてると思います(笑)

 

そこまで考えて、あ、やっぱり自分の言葉じゃない。誰かが伝えてくれたんだと。

今思うとこの言葉は、自分は犠牲者なんかではなくて、お前の人生はお前が今まで作ってきたんだよ、という事を伝えたかったのかもしれませんし、

その言葉のまま今のお前なのは悪い面もあるかもしれないけど、今までの経験が無ければ今のお前では無いのだよ、経験に感謝しなさい、という事かもしれません。

 

後々、書いていきますがこの口調…少なくとも天使や守護者ではないですね。

創造主そのものかしら…

そんな不思議体験から2016年が始まりを告げたのでした。