人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

人生始めての占い。

さて、1月の末頃に人生始めての占いを体験してきました。

経緯はこちらに。

http://gabhan.hatenablog.com/entry/2016/06/25/080000

 

どきどきしながら、その時の自分にとっても多分誰にとっても(笑)

決して安くは無いお金をかけて(3万円ちょい)行ってきました。

 

でもね、私は占いが終わった後、高い買い物ではなかったな、と思いましたよ。

本当に信頼できる占い師さんだと思いましたので。

 

まず始めに、自分の周期(10年)の年数があるのですが、たとえば04年、14年、など4区切りの人といった感じに。

 

そして私はその周期が平成で言うと、7区切りだったのですね。

そして去年までのひとつの周期が終わったとの事、しかもその周期が本当に大変な時期であって(その時期、周期を体験せず死ぬ人もいる)

簡単に言えば若い頃に苦労をするタイプだったんですね。

この周期は17から27年までの事、「17の時、本当に大変だったでしょ。下手したら死んでてもおかしくなかった」と言われて

号泣。

だって、本当にそうなんですもん。その時私は死のうと思っていたし、家出もしたし、散々悩んだ、自分が居たらそれこそ死んでしまうので(辛すぎて)自分の全ての感覚を麻痺させながらどうにか生きているようなものでした。

詳しいことは、言うときがあったら書くかもしれませんが。

とりあえず長くなるので今は置いておきます。

「良く生きて今日私に会いに来てくださいましたね、生きていてくれてありがとうございます」と言われて更に号泣。

なんて心の通った人だろうと思いました。

 

そして、その周期が終わり、新しい周期がやってくると。

「マニュエルさんこれからが楽しみだな」って言うんです。

 

ここから10年の周期は、

伝えていく10年になるね。

 

との事。伝えていく、活躍していく10年に入っていくよ、という事でした。

私は中学生ぐらいから歌手になるという夢を捨てきれずに居たんですが、歌手として活動していけるのかな、なんて思いました。

 

それ以外にも色々教えてくれて、私自身の持っている星として、伝えるという意味のある星がいくつも出てくること、高尚なご先祖様から強く見守られていること、私自身のパワーや頭の回転が速すぎて、下で働くのはどうしてもイライラしたり、馬鹿な上司の下で働くなんて…などと思いやすい事(笑)

それは、上司がおばかさんな場合もあるかもしれないけど、あなたが頭が良すぎる、機転が利きすぎるという事でした。

 

うんうん超納得だわ~、ばかとは思わなかったけど、どうしてそんなやり方しかできないんだろもっとこんなやり方あんのにーとは思っていました(笑)

 

じゃ、仕事どうしよっかってなったら、教師や講師などの教える仕事が良いとの事。

なるほどー!でも、教えられる技術なんも持ってないけどなーと思って相談していたら、

実は占い師も向いてるんだよね、と言われました。

え、占い師!?

 

とその時は思っていましたが、なんとそこから占い師になろうとするんですね~(笑)

 

マニュエルは自分の意思は固いと思っていますが、人に乗せられるとすぐその気になる、という悪癖も持っています(笑)

 

それは、恋愛においてもなんです~(誰も聞いてねー)

 

そうして迷走を始めたマニュエル。

でも、それは上の方々が用意してくれた、とっても素敵なギフトでした。