人間どこでもドアへの道

私が知った情報を元にアセンション、宇宙の真理をお伝えしていきます。

去年終わりから始まったアセンションにかけての道のり

 

まず、私の道のりは正直話すとめちゃ長いです。半年分です。

文字にするとどれぐらいの長さになるかわからないけど、とりあえず自分が説明できる範囲で書いていこうと思います。

 

始まりは去年の暮れにかけてかな。

その時の私というのは、彼と一緒に暮らし始めてちょうど一年ぐらい。

彼も私もなかなか仕事が続かなくて、しかも私がネットで稼ごうとして詐欺なアフィリエイト商材を買ってしまい、(40万円)それも含めた借金が100万円近くになろうという所でした。

(※彼が7月から仕事を続けてくれているので生活できています。)

その時私は仕事が続かない状況が3年になろうという所で、面接行っては働いて1週間~もって2ヶ月でやめるという感じで、もうどうしたら良いのかなって。

それとは別に、母や友達、彼の要求に過剰に答えようとする自分が居て、それはもちろん相手を喜ばせたいからなんですが

気が付いたらそれは自己犠牲的な献身へとなっていました。

自分が無くなっていたんです。

母はこうして欲しい、友達はこうして欲しい、彼はこうして欲しい、それに答えようとしては失敗したり、ハードルが高い収入の高い仕事に就こうとしては逃げるように辞め、自分はどうしたいの?自分はどうして欲しいの?私の要求は誰が聞いてくれる

の?と、疑問を持ち始めたんです。

 

今の生活、このまま続けるつもりもないのに私はどうしてこんなところへ来てしまったのだろう。そんな感じでした。

私はそれがしたいんじゃないという事、相手の要求に全て答える事が優しさではないという事、そしてどれだけ周りの人に自己犠牲を伴って尽くしても、何も返って来ないという事に。

 

そこで私は去年の終わりに決めたんです。

もうこんな生活はたくさんだと。

たくさんの愚痴を振りまいて嘆いては問題をどんどん大きくしながら私にはどうすることも出来ない環境なんだなどという幻想に振り回され事は終わりにしようと。

自己犠牲をやめよう。自分の為に生きよう。自分の欲求はなんだろう。

自分の為に生きることが周りの為にもなるとそこで初めて意識したかもしれません。

 

だから、アセンションへ導かれる事は、私が決めた事なんです。

私が決断したからこそ次の段階へ導かれる決心も魂のレベルで無意識にしたんだと思うし、もうこんな事は終わりにしたいから助けてくださいと、導いてくれる人を呼んだのかもしれません。

そこからの流れや不思議体験は、初めての事も多くありました。